9/10(日)一般リーグ 第6節 vs ICU Off-sides

◎結果

1-0(0-0、1-0) 勝利!

RH

 

この1戦に勝つことで昇格の可能性が残るという緊張感満載な試合。「余計なことは考えずに勝つことだけを…」と言っても無理な話でしたがやってくれました!

力関係では拮抗している対戦相手だけに、どっちに転んでもおかしくない中、辛抱強く、粘り強く、プレーを重ね、チャンスは訪れるも決めきれず、ピンチが来れど跳ね返しの前半。

0-0のまま後半へ。

後半12分、NEからのスルーパスにRHが冷静にGKとの1対1を決め、先制!興奮しました。笑

その後、前半と同じく、辛抱強く守り、試合終了。

1-0の接戦をモノにし、勝利!

気持ちイイ~!

 

なんだかんだ力を持ってるうちの子たち。

素晴らしい!

課題は山積ですが、ポテンシャルは高いです。

あとはどこまで出せるか?どう継続的に出せるか?がポイント。

 

残り1戦、しっかり準備していきます!

 

成績4勝2敗