今週末(9/23)の活動

今週土曜は秋分の日。

もう秋なんですね。

まぁ、最近は涼しくなったんで夏っぽさは無くて、そろそろ秋だなぁという感じでしたね。

(月曜の台風一過の暑さを除いては…。あの日は真面目に暑かったですね。)

 

秋と言えば

・読書の秋(読む訳ないか!?)

・スポーツの秋(一年中やってますけど。)

・食欲の秋(365日、死ぬまでずっとだと思いますけど何か?)笑

なんか、どれも秋だからって感じしないですね…。

 

まぁ、イイかぁ。(超テキトウ!笑)

 

そんなこんなで、週末の活動です。

◎土曜

通常の午後練が13時~16時、

そのあと17時~19時で調布ステラさんとの合同練習@調布西町G

です。

日曜はオフですが、ラントレやろうかな??
(テスト期間中で勉強に励むのかな??)

まだリーグ戦のいくつかの試合の日程が決まっていません。

それまでに出来るだけチームとしてのレベルを上げられるように頑張りましょう!