今週末(2/17,18)の活動

雪の後始末(?)も終わり、やっと普通に活動が出来ます。笑

本当に都会は、こういうことに弱いですね。

 

天候も少しずつ暖かくなってきているように感じます。

もうすぐ春ですね。

咲くのが早い桜は、もうすでに咲き始めているようなところもありますよね。

…と言いながらも来週火曜に、またもや雪の予報が…!?

もう勘弁してください。笑

 

さて今週末の活動ですが、選手たちの方からリクエストがありましたTRMを組むことが出来ました。

それも人工芝で。贅沢です。笑

 

土曜は土曜授業の関係で午後練のみ。

と言っても13時~使用可能です。自主練してください。

日曜は調布西町にてTRMです。

調布ステラさん、それと千葉の市川東高校さんが来てくれます。

 

天気も良さそうです。思いきりサッカー楽しみましょう!