9/17 U15リーグ 第4節 結果

U15リーグ第4節

vs Plaisir @清瀬市内山G

 

◎結果

2-2(1-2、1-0) 痛み分け

 

長くのライバルチーム。

お互い負けたくない気持ちは一緒。

チーム事情も似たようなもの。

プレーヤー数も7人のうちに対し、8人という。

 

まずは楽しむこと、その上で自分達がどうしたいのかということを表現しようと。

しっかり守って、しっかり攻める。それに尽きる。

しかし、何だかんだで前半のうちに2失点。

うちのミスを逃さず、モノにされる。

それでも前半終了間際に1点取返し、1-2.

良い感じの折り返し。

 

後半に入って一進一退。ピンチもチャンスもあり、緊迫したゲームに。

このまま終わるのだけは避けたい。

相手は、このまま終わりたいだろうけど、終了間際に意地の1点。

2-2の引き分けに持ち込み、今期初勝ち点。

 

『1』。

 

この1点を積み上げていくしか今年はない。