今週末(10/13,14)の活動

やっと秋らしい気候になり、肌寒さを感じるようになりました。

風邪など引かぬ様、注意が必要です。

 

一般リーグ戦は、いよいよ順位を確定させる大一番。

この戦いに勝つとブロック上位2位以内が確定する可能性があります。

他チームの試合の結果次第なところもあるので、まだ確定ではないですが、かなり確率が上がります。

ただ、こういう試合こそ、気を引き締めて挑まないと足元をすくわれかねません。

今年のチームはそういうこともしっかり理解出来るメンバーだと信じしていますし、だからこその今の順位だと思うので心配はしていませんが、出来うる限りの準備をして挑みたいと思います。

その為の土曜の練習になるかと思います。

天候や、メンバーのスケジュールも心配なところですが、とにかく最善を尽くしたいと思います。

 

土曜は朝・午後の通常練習、

日曜は一般リーグ第6節です。

 

一般リーグ第6節

vs インターセプト @ICU

 

現在の一般リーグ戦戦績 4勝1敗 単独2位