10/8 U15リーグ 第5節 結果

U15リーグ第5節

vs 十文字ネイビー @大宮けんぽG

 

◎結果

1-4(1-1、0-3) 敗戦

 

結果だけを見ると単なる敗戦にしか見えないですが、内容を見ると大健闘だったと思うはずです。

応援に来てくれた方が一番良く分かると思いますが、20人を超える大所帯のチーム相手に7人で、そして何より先制点を奪いました。

前半、終了間際に不運な形でFKを与えてしまい、それを直接決められ、同点にされるまで必死に守り、カウンターを仕掛け、相手を脅かしました。

後半に入り、相手も策を講じて追加点を奪いにきましたが、最後まで折れることなく良くやりました。

こんな人数差のある中でも、後半失点を3点に抑え、あわよくばゴールを奪おうと戦っていました。

細かいミスや、もう少し改善出来る点が多くあります。

ただ、試合後、反省点を洗い出し個々に伝えて次なる戦いに備えようとしている時のみんなの顔が曇っていなかった点も良かったと思います。

まだまだ戦う気でいます。

今月、一般リーグも含めると、あと3戦あります。

下を向かずに、しっかり前を・上を見て突き進もうとする意志は十分に感じました。

行事が多く、なかなか全員そろって練習が出来ませんが、出来うる限りの準備をして、戦いに挑みたいです。