10/22 U15リーグ 第6節 結果

vsアルマドール @清瀬市内山G B面

 

◎結果

1-10(0-5,1-5) 完敗

AMR

 

今期リーグ戦を全勝で勝ち進んでいる相手。

逆にそのことをポジティブにとらえ、勝ちたい相手に一泡吹かせることを目標にモチベーションを持って挑みました。しかし、相手もこの状況を把握し、どう戦うか考えてきたことと思います。

まぁ、うちは人数が少ない状況は前回と変わらないので、今出来ることをやるしかない。それでやられてしまうのなら、潔く受け入れようと。

開始早々からサイドを広く使い、ボール回しをしてくる相手。人数が少ない相手に対しての戦い方としてはセオリー通り。そうされるのは致し方ない。

人数が少ない以上、どうすることも出来ない。

しかし、それ以上に1対1での場面でもやられてしまっていたのが残念。

人数が少ない上に局面で負けてしまう。

当たり負け、寄せの甘さ、ボールコントロールのミスetc...

点差が物語った通りの差があった。

それでも意地の1点をあげれただけ良かった。

残りあと3戦。

とにかく意地で戦い続けたい。

(写真は撮り方を失敗して、無しに…。)