10/28 U15リーグ 第7節 結果

vs東京ベイ アヴィド @小菅G

 

◎結果

0-4(0-2,0-2) 惜敗

 

この1ヵ月連戦となっているU15リーグ。

残り3戦のうちの1つ。

残念ながら降格争いになってしまっていますが、ゲーム内容的には素晴らしかった。

 

現状、出来ることを考え、そこからチャンスを見出す。

無駄な敗戦にしない。そんな気持ちの入ったゲームに。

前々試合の十文字戦で見せた戦術的な戦い方。

前試合のアルマドール戦、しっかり研究され、善戦虚しく、屈辱の二桁失点。

そこからのこの戦い。

 

心折れ、投げ出し無残に惨敗するのか?

はたまた、ここから更に上を向きしっかり戦うのか?

真価?

メンタル?

サッカーに対する愛?

応援してくれる人たちへの感謝?

 

色々な想いをプレー・ゲーム内容でしっかり見せてくれました。

勝負事なので結果としては負けは負けですが、「そこから学ぶもの」ということは大いにあったと思いますし、しっかり学んでくれたと思います。

 

この試合だけでなく、ここ数戦、成長の証がしっかり見て取れます。

残り2試合、何とか結果を掴み取り、残留という大いなる(?)目標を達成したいと思います。

 

そんな頑張ってるチームに「私が力を貸してあげるよ!」という女の子、お待ちしています!笑