今週末(12/8,9)の活動

先週末、ミニ合宿に行って来ました。

楽しい時間は、あっという間ですね。

フットサル、そしてカレー対決・BBQと大いに盛り上がりました。

お陰で、いまだに筋肉痛が…!?笑

 

さて、今週末は今期の大一番があります。

一般リーグ順位決定戦。

それも昇格・優勝が懸かった大事な戦い。

 

9日の試合に勝つと、まずは昇格が決まり、次に勝つと優勝です。

簡単ではないです。でも、ここまで来たらやるしかないです!

 

9日の相手は5部Bブロックの1位「町田ボニータ」さん。

簡単には勝たせてくれないだろうけど、やりますよ。絶対勝ちますよ!

そして来週の決勝は本戦1-3で敗れている「立教大学」さんが勝ち上がったとのこと。こちらもリベンジ果たさせてもらいますよ。

 

チーム一丸となって、大勝負に挑みます!

 

順位決定戦第1戦

vs町田ボニータ

@関東村E3