今週末(3/16,17)の活動

3月も半ばに入り、中3の高校受験、高3の大学受験、そして大半の高校生の卒業式も終わり、あと残すところ中学生の卒業式と小学生の卒業式。

中学生は来週20日に、小学生は再来週25日に行われるところがほとんどだと思います。

年度の区切りという事で、バタバタ忙しいタイミングかと。

 

そんな中、17日(日)に大事な試合となるU15リーグの入替戦があります。

今期、うちのチームは人数不足に苦しみ、残念ながら降格争いを演じてしまいました。自動降格だけ免れましたが、入替戦に挑まねばなりません。

レギュレーション上、負けなければ残留です。

チーム一丸となって、是が非でも残留します!

一般リーグでは入替戦に勝ち昇格したのですから、その勢いのまま行きたいと思います。

 

土曜は通常練習。花粉症が厳しいですが、元気にサッカーを楽しみ、そして日曜の試合に向けて準備をしたいと思います。

 

土曜

朝・午後の通常練習

 

日曜

U15リーグ入替戦

vs すみだ女子U15 @都立世田谷総合高校G