U15リーグ入替戦 結果

U15リーグ入替戦

vs すみだ女子U15

 @都立世田谷総合高校G

 

◎結果

0-1(0-1、0-0) 惜敗

降格決定

 

リーグ全体の様々な要素が加わり、自動降格から入替戦出場というラッキーが起きました。

そしてレギュレーション上、負けなければ残留という好条件にも関わらず、指の間からするすると砂が流れ落ち…。

 

1年を通して人数が揃わず厳しい戦いを強いられてきましたU15リーグ。

今自分たちに出来うる限りのことを尽くしここまで来ました。

この日も10人という戦いになりましたが、これでも最善を尽くした結果です。

 

試合の方も、前半の相手のラッキーパンチのようなシュートだけが惜しまれる戦いで、内容的には人数の少なさを感じさせない気持ちのこもったプレーが出来ました。

 

試合の、勝負事の恐ろしさ。

 

「1点」

 

たかが1点、されど1点。

 

一般リーグは昇格、U15リーグは降格と「プラスマイナス・ゼロ」という感じの今年1年。

勝つことの難しさ・大切さ・面白さ…etc...

そういう全てを受け入れ、これからもサッカーをやっていきたいなと思います。

 

夜は「祝勝会」のはずが「チクショー会」になってしまった別名「忘年度会」をみんなで楽しみました。