今週末(4/13,14)の活動

新年度が始まってから一週間が過ぎようとしています。

新しい環境になった人、一つ学年が上がった人等、いることと思います。

 

この一週間、どうでしたか?

バタバタと過ぎてしまったのではないでしょうか。

来週からは少し落ち着いて、過ごせると良いですね。

 

天候も暖かくなったり寒くなったり、桜が咲いたと思ったら雪が降ってきたりと目まぐるしい変化をしていますね。身体がビックリしていますね。

その辺も来週から少し落ち着くのではないかと思います。

毎年4月は、どうしても慌ただしくなってしまいますね。

 

それでも上手く時間を使い、身体を動かしストレス発散していけると良いと思います。

 

今週末は朝練のあと、移動して浦和実業高校さんとTRMとなります。

その為、通常の午後練は無しとなります。

日曜は調布市関東村で調布ステラさんと合同で、TRMです。

 

明日から気温も上がるようです。気持ち良くプレー出来ると思います。

今年1年の戦いに向けて、少しずつ闘志を上げていきましょう!