9/15(日)U15リーグ第4戦 vs吉祥女子中学A 結果

9/15(日)U15リーグ第4戦

vs 吉祥女子中学A @町田市相原中央公園

 

1-2(0-0、1-2) 惜敗

knk

 

またもや1点差での敗戦…。「悔しい」の一言に尽きます。

本日も7名での戦いと厳しい状況でしたが、少ない人数での戦い方に慣れ、上手く戦ってくれました。

前半0-0で終えましたが、何度かピンチもあり、チャンスもあり、スコアが動いてもおかしくありませんでした。

 

後半、アンラッキーな状況から先制を許し、相手は勢いに乗ろうとしているところ、逆にすぐに同点弾を叩き込み、勢いを挫きました。そのまま、終了し勝点1を手にするかというところで、痛恨のミスが出て追加点を許してしまいました。

3試合連続での1点差での敗戦に悔しさが溢れました。…と同時に『やれる!』という手応えも。

 

試合の後、昨年と同じように、ベンチ前に挨拶に来てくれた時にハイタッチをしましたが、戦いの後の清々しさは相変わらずの吉祥さん。

気分良いです。そして、良いチームです。

そんなチームと対戦出来たことに感謝。

 

来週もまた頑張ります。