9/20(日)公式戦 一般 vs成城大学 結果

9/20(日)
公式戦 一般
 vs成城大学 @清瀬市内山G

3-1(1-0、2-1) 勝利!
ern,se,kkm

無観客、その他規制がある中でしたが、サッカーをやりたい想いは同じでメンバー・対戦チーム・関係者の気持ちは熱く、楽しい雰囲気の中でプレーすることが出来ました。
試合内容も、前半硬さがあったものの、先制したことにより、一気に流れを引き寄せることが出来ました。後半に入り、2点追加点をあげ、勝利を確実なものに出来ました。
終了間際にFKから失点してしまいましたが、今期初勝利ということで良いスタート(?)を切れました。

どこのチームも同じですが、なかなか思うようには活動出来ない中での公式戦。
今年は昇降格無しでの戦いに。
それでもサッカーが出来る有り難さ、また楽しさが実感出来る良い機会となりました。

関係各位の御尽力に感謝です。