今週末(7/24)の活動

いよいよ今夜、オリンピックの開会式があります。

それに先立ち、男子・女子それぞれサッカーが1試合ずつありました。

女子は1-1のドロー、男子が1-0で勝利!

正直、もっと良い結果を期待していましたが、最低限の結果は残せたと言えるでしょう。

初戦ということで硬さ・緊張があったとしておきます。笑

(毎回同じような感じがするが!?)

 

さて残念ながら25日(日)のリーグ戦が延期になってしました。

会場付近がオリンピックの影響で封鎖されるということもあり、色々大変になることが予想されていました。

ですので、むしろ延期になって良かったと捉えるべきかもしれません。

 

明日土曜は通常練習が15時からあります。

暑いことが予想されますので、水分補給をしっかりとして練習したいと思います。