今週末(10/23)の活動

久しぶりのブログ投稿となりました。

…というのも緊急事態宣言下で対策をしながらの活動となっていた関係で、あまり表立って活動を公にするのもどうかと思いブログ投稿を自粛していました。宣言が解除され、活動をすることにも一定の理解を得られる状況となったと判断し、投稿の方も再開させて頂きます。

 

現在、メンバーが少ないながら練習・リーグ戦参戦しております。しかし、サッカーというチーム競技はたくさんのメンバーで練習・試合をすると、より楽しめると思います。感染のリスクから新たなアクションを起こしにくいとは思いますが、「サッカーを続けたい」また「サッカーをやってみたい」という思いをお持ちの女子・女性の方、ぜひ私達チームの活動に一緒に参加しませんか?OGの復帰も大歓迎です!

明日は、通常の午後練習(15~)。

気温も今日よりは高いと思われますが、日没が早く、日が暮れると一気に気温が下がります。

防寒対策もして、楽しくボールを蹴りましょう!