今週末(4/16)の活動

25℃近くまで上がった気温も、昨日今日の雨の影響で一気に2月並の低さまで下がり、身体がビックリしています。台風の影響による雨という、春らしくない気候になっています。

台風って夏にくるものじゃなかったでしたっけ!?

これも温暖化の影響によるものなんですかね。

 

さて、やっと雨があがりそうな気配を見せていますが、明日の天気が気になるところです。

明日は通常練習ですが、開始時間がいつもより若干遅い15時スタートになります。

 

GWに行われる「かわせみ杯」のスケジュールや対戦相手等も決まりました。
ここ2年、コロナの影響でなかなか出来なかった他チームとの交流が、久しぶりに出来ます。

普段当たり前に出来ていたことが出来なくなって、はじめて「当たり前は当たり前ではない」ことに気付くことが出来ます。この交流の関係者全ての方々に感謝したいと思います。ありがとうございます。