今週末(4/29,30)の活動

明日からGWが始まります。今年は飛び石連休で、あいだに平日が挟まれていますね。

そんなことも久しぶりに考えた気がします。

そうですよね。GWにウキウキするのは2年ぶり…。

「コ」と「ロ」と「ナ」のお陰でこの2年、休みと言っても静かに大人しくさせられていましたからね。

 

さて毎年、招待頂いていた日野市サッカー連盟さん主催の「かわせみ杯」、こちらも2年ぶりに実施できるとのことで、参加させて頂く事になりました。

4/29、5/3,4と3日間に渡って、8チームで予選リーグ・決勝トーナメントと行います。

今回は欅SCさんと合同での参加になります。

明日は、午後から雨の予報が出ていて少し心配ですが、コートは人工芝ですからね(うらやまし~!)、そこまで心配する必要もないかもしれません。普段、河川敷の泥んこサッカーをしておる者としては、汚れないだけマシと考えてしまいます。

GW初日ということで渋滞が気になるところですが、しっかり準備をして楽しんできたいと思います。

 

30日(土)は通常通り14時から練習となります。