今週末(6/25)の活動

雨の降りは収まり暑さが増し、梅雨はもう明けたのかなと思うような天気ですね。

そして週末は35℃を超える勢いだとか⁉

一気に本格的な夏になってきています。

各地で、学校の体育の授業中でさえ熱中症での搬送者が出るなど、急な暑さのせいで異常事態が起きています。

明日の練習も、これまで以上に熱中症対策が必要かなと思います。

 

ここ最近、コロナの影響もあり、女子サッカーの人気低迷が顕著になってしまっています。

今夜26:30からBSフジで『なでしこジャパンvsセルビア』の親善試合が放送されます。
https://soccer.yahoo.co.jp/japan/game/score/2022062401

深夜の時間帯で見るのは、なかなか難しいかもしれませんが、少しでも女子サッカーに興味を持ってくれる方が増えると良いなと思います。

 

明日は14時から通常練習です。

来週、リーグ戦が始まります。しっかり準備していきましょう!