今週末(7/30,31)の活動

コロナの感染者が爆発的に増えています。基本的な感染対策を今一度、しっかりして活動したいと思います。

 

晴れて暑い日が続いていたかと思ったら、大雨になったり、天候の変化が激しいですね。

7月も末になり、あっという間に時間が過ぎていることを実感しています。

あれよ、あれよという間に夏も終わってしまいそうです。

 

今週末土曜は通常練習。

そして日曜はリーグ戦第2戦があります。

対戦相手は本拠地を同じ板橋区におく『西台アミーカ』さんです。これまでお互い切磋琢磨してきたライバルチームです。

去年は負けております。今年はリベンジを果たしたいところです。

確認したところ、メンバーも揃っており、良い戦いが出来るのではないかと楽しみにしています。