今週末(10/1)の活動

あっという間に、今日で9月も最終日。

明日からは10月。

めっきり秋らしい気候になりましたね。最低気温と最高気温の差が10℃もあり、身体がびっくりしていますよね。

暑くもなく、寒くもなくちょうどイイ感じの過ごしやすい気温ではあるのですが…。お陰でぐっすり眠れます。笑

 

9月は台風の影響の雨で、練習・試合とも中止が多くありましたね。

明日は久しぶりの活動のような気がします。

メンバーも少しずつ増えつつあり、練習にも活気が戻ってきています。

少しでもサッカーやってみたいなぁ、ボール蹴りたいなぁと思っている女子・女性の方、ぜひ一緒にやりましょう!

年齢層幅広くいます。どんな方でもすぐ馴染めるだけのフレンドリーさもあります。

経験・未経験問いません。ちょっとでも興味がある方、一緒にサッカー楽しみませんか?

お待ちしています!