今週末(10/30)の活動

いよいよ来週、カタールワールドカップのメンバーが発表されます。

どんなメンバーになるか、考えるだけでワクワクします。

そして、自分の名前も呼ばれるのではないか!?とドキドキしてたり…。(有り得ん…)笑

 

チームとしては11/6に、またまた大切な試合があります。

お知らせの通り、今年のリーグ戦、無敗で勝ち進んでいるのですが、優勝争いをしているチームとの対戦があります。

この試合に勝つと、本当に優勝という文字が見えてきます。

まぁ、コツコツ1試合1試合、勝ちを積み上げていくしかないので、この試合に勝てばということはないのですが、直接対決を勝つことで自信になり、その後の試合のモチベーション・戦闘力が格段に違ってきます。

 

またメンバーも増殖中(笑)で、OGが続々と帰ってきてくれています。

それぞれ高校・大学と違うステージで戦ってきて、引退・卒業と共に、またうちのチームに戻ってきてくれています。

現状、チームはキツイ練習をして絶対的に勝ちを目指すということではなく、「生涯にわたってサッカーを楽しむ」というコンセプトで活動しているので、それぞれが求めているものと一致し、メンバーに加わってくれています。もちろんOGだけでなく、新たなメンバーも経験者はもとより、未経験者・初心者もウエルカムです。ぜひ一緒にサッカー楽しみましょう!

 

今週末は土曜の通常練習です。

天気も良さそうなので、思いっきり楽しみましょう!