今週末(11/5,6)の活動

ワールドカップのメンバーが発表され、残念ながら私は選ばれず…。電話かかってくるかと思っていたんですが…。(…な訳!?笑)

怪我人も出てしまい、これから追加メンバーどうするのか?というところが注目ポイントかなと思います。

 

さてSERUMも明後日日曜、またもや大一番を迎えます。(何回来るんだ、大一番!?笑)

優勝争いをしている、もう一つのチーム調布FCステラとの戦いが!!

ここに負けてしまうと、前回の引き分けが意味のないものになってしまいます。

まぁ、正直ここから先は全て勝たないと優勝なんて出来ないので、そもそも同じなんですが…。

 

今のうちには、勝つだけの力があります!

そして優勝にふさわしい、チーム状態です!

なので、全力で優勝目指して、勝ちに行きます!

 

土曜、通常の午後練。

日曜、一般リーグ vs調布FCステラ