今週末(11/12)の活動

先日の日曜、優勝が現実のモノになるか、ならないかの大一番がありました。

結果から言いますと、残念ながら敗れてしまい、優勝の可能性はかなり小さくなってしまいました。

さすがに「はい、そうですか」と簡単に勝てるはずもなく、残念ながら0-2で敗戦と。

試行錯誤、知恵を振り絞り、練習もして出来る限りのことをしましたが、試合当日、予定していたメンバーが揃わないということが起き、ゲームプランも大幅に変更せざるを得ず…。

まぁ、アマチュアあるあるです。

 

試合内容的には、相手のラッキーなミドルシュートを2本決められ、決勝点に。

それ以外は出来ていること、出来ないこと様々ありますが、個々それぞれが奮闘してくれていました。

昨年に比べれば、優勝争いを出来ているなんて贅沢極まりなくことで。笑

楽しくサッカーをするという点に関して言えば、100点です。

 

また来週20日に試合があります。残りの試合は全て勝つつもりで、そして少しでも上の順位で1年を終えられるようにしていきたいです。

 

今週末土曜は通常の午後練です。