今週末(11/19,20)の活動

いよいよ今週末日曜からW杯が始まります。

昨日は最後のテストマッチ。あまりパッとしませんでしたが…、まぁ、いつものこと!?

初戦のドイツ戦、23日(祝・水)にあります。今から楽しみです。

 

感染者がまたまたまた増え始め、第8波か!?と言われています。インフルエンザの方も感染者が増えているようで注意が必要ですね。

 

また、11月も後半に入り、気温の方も下がり気味…。今日・明日は暖かい方ですが、これから増々寒くなっていくことと思います。

日・月と雨の心配もあるようで、風邪などひかないように気を付けなければいけません。

更には最近また、地震が心配の種ですね。自然現象は致し方ないとは言え、色々起き過ぎて困ります。

 

土曜は通常の午後練(開始時間注意!15時~)、日曜はリーグ戦です。

残り4戦。全部勝ちに行きましょう!

 

来期に向けメンバー大募集中です!

OGも続々、戻ってきてくれ、活気付いています。

来期も開幕からガツっとスタートしたいので、ぜひ一緒にボール蹴りましょう!

経験者・未経験者問わず、お待ちしています!