今週末(12/24)の活動

寒さが本格的になり、日本海側の広範囲で大雪になっていますね。

関東圏も寒さが厳しさを増しています。

昨日は雨でしたが今日は晴れ渡り、乾燥も一段と進んでいます。

そして学生の皆さんは、2学期が終わり成績が出たと思います。まぁ、話題にするなという方もチラホラいるのやも!?笑

さらに明日はクリスマス・イブ。

ホワイト・クリスマスも情緒としては良いのかもしれませんが、降るとドカ雪で大変なことになるので雪だけは降らないで欲しいものです。

 

明日は年内、最後の練習があります。

蹴り収めということで楽しくサッカーをしたいと思います。

年明け早々、リーグ最終戦があります。最後の最後まで優勝争い・昇格争い出来ています。

来年は3部?かな。

 

今年も一年ありがとうございました。