チーム連絡(1/3発)

新年おめでとうございます。

 

リーグ事務局より今年度の入れ替え戦の連絡がきましたのでお知らせ致します。3位と8位チームが対象となります。期日は2月12日(日)駒沢オリンピック公園第二球技場(人工芝)で4部3位と3部8位の試合は当日の第2試合に組まれる予定です。(多分10時45分キックオフ)60分ゲームでインターパル5分で上位の部のチームは引分けで残留決定となります。  SERUMは1月15日の試合で勝利すれば、4部リーグ2位以上が確定し、3部へ自動昇格します。引分けの場合と敗戦の場合は、3位になる可能性が他のチームの勝敗により決定致します。

3位から5位までの何れかになります。まずは1月15日の試合に全力を尽くし良い結果が出せればと思います。

今週土曜日1月7日の初蹴り会は例年通りご家族やお友達お誘い合わせでお越しください。今回は板橋区立志村第二中学校のサッカー部の方々もご参加くださるとの事です。天気予報では16時すぎから雨が降りだすようですので、14時からゲーム形式で初蹴りがスタート出来るよう準備を致します。13時30分には開門致しますのでいつもより少し早めにお越しください。

それでは本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。