今週末(4/1)の活動

先週・先々週と、週末になると雨ということで2週続けて活動を中止にせざるを得ませんでした。トレマッチも予定されていたのに、非常に残念でした。

今週は天気が良さそうで久しぶりにボールを蹴れます。

代表戦もあり、身体がウズウズしていたので嬉しい限りです。

明日からいよいよ新年度。また1年、楽しくサッカー出来ると良いなぁと思います。

 

SERUMでは新しいメンバーを募集しています。

経験者・未経験者に関わらず、学年・年齢も問いません。

またボールを蹴りたいな、初めてだけどやってみたいなという女子・女性の方、首を長ーくしてお待ちしています。笑

 

明日は通常練習です。