今週末(5/13)の活動

先週GW終わりの6日に練習があったのですが、ブログをあげるのすっかり忘れておりました。

前日が休みだとSNSから遠ざかってしまい、アップするの忘れてしまいます。笑

 

今週は大丈夫、しっかりあげますよ!t

…って何書こう???(汗…!?)

 

そうそう!

地震!

ビックリしました。久しぶりの緊急地震速報。

あの独特な警報音。ドキッとしますよね。

まぁ、とりあえず近くには被害がなく済みましたが、木更津の方で被害に遭われた方がいたということで。

先週は石川県能登半島にもありましたし、そろそろ本当に大きいの来るのか!?

しっかり対策・備えが必要ですね。

 

明日は天気が心配ですが、通常練習があります。

メンバーが続々、増えてきてくれています。

面白くなってきています!