今週末(7/22)の活動

先週末は物凄い暑さでしたが、昨日・今日は比較的穏やかな暑さで日陰に入れば心地良ささえ感じられるようになりました。

この週末も良い感じであることを願います。

 

まず先週末、日曜にリーグ戦第2戦があり、3-1で勝利し今季初勝利をもぎ取りました。

アンラッキーな形から先制されるも3点取り返すという素晴らしいプレーを見せてくれました。中学生の3人も躍動し大活躍。

その頑張りに答える形でベテラン組(?)がゴールを挙げるという良い形でした。

また今月末に第3戦があります。それまでにさらにレベルアップしていきたいです。

 

さらに女子サッカーワールドカップ、オーストラリア&ニュージーランド大会が開幕しました。

明日、なでしこJAPANの予選1試合目があります。ちょうど練習時間と重なってしまうのですが結果を気にしながら練習したいと思います。

 

明日は通常練習。