今週末(8/19)の活動

お盆休みを挟み、2週間ぶりの活動となります。

その間に、なでしこJAPANがW杯ベスト8で敗退と…。残念…。

良い試合をしましたが、結果が残せず…。しかし、今後に繋がる良いチームとなり、良い試合が出来たのではないかと思います。

2011年に優勝して以来、結果も内容も芳しくなかった『なでしこ』でしたが、今回、充実した内容ではなかったかなぁと。

今後に期待出来る内容だったなぁと。正直、負けて悔しかったですが、それ以上に安堵しました。

…というのも2011年以降「大丈夫か!?なでしこ…!?」と思っていましたが、今回の活躍を見て本当に期待が持てるものだったから。

さらに競技人口が増えてくれれば、なお良し!!という感じがします。

 

今日も暑いですが、明日はもっと暑いという予報も!?

熱中症対策をしっかりして9月のリーグ戦再開に向けて練習していきたいと思います。

明日は通常の午後練です。