今週末(8/26)の活動

夏休み最後の週末となりました。

学生にとっては『焦りの最終週』だったりして!?

まぁ、理由はあえて言葉にしませんが。笑

 

それにしても暑い日が続き、そして突然の大雨。

本当にゲリラ豪雨にはびっくりしますね。明日も降るかもしれないとの予報。

雷には注意が必要ですね。

 

来月から月2ペースでリーグ戦となります。

まだまだ優勝の可能性が大いにありますし、メンバーも着々と増え戦力も補強!?増強!?されています。

これからの試合が本当に楽しみです。

明日も参加メンバーが多く、またOGも顔を出してくれるようで賑やかになりそうです。

 

熱中症対策をしっかりとして、明日も通常練習です。