今週末(9/23,24)の活動

先週のリーグ戦第5戦は残念ながら0-1の接戦で敗れてしまいました。

主力が前日に体調不良、当日も大事を取ってお休みとアクシデントの中でしたが、接戦に持ち込めたことで成長を感じました。

もちろん課題が山のようにありますが、伸びしろ(?)と捉え、これからの練習で克服していって欲しいです。

まだ3勝2敗。これから次第でアレを目指せます。笑

 

今日は生憎の雨ですが、明日にはやんで涼しい環境で練習が出来ると思います。

明日は12時~なでしこの試合もあります。観戦してモチベを高め練習しましょう。

 

また、日曜は葛飾ペガサスさんと合同練習・トレマッチです。他のチームとの久しぶりの交流練習になります。

楽しみましょう!