今週末(10/7,8)の活動

まず先週のリーグ戦の結果から。

vs欅スポーツ女子

8-0で快勝!

8名というギリギリの人数だった相手に対し、うちは今季最多の15名。

ベンチに4人も控えてるなんて、何年振りだろう??笑

いつもはのんびり試合観戦(?)的な状況が一転してベンチワークにア・タ・フ・タ!?

交代カード書くのに必死で…。笑

 

正直言うと、もう少し点数が欲しかったところ。なぜかというと今季5チームが勝ち点12~15でひしめき合っていて、最終的に得失点差での勝負になりそうだということ。最後の最後にゴール数がモノを言ってくるので取れる時に取っておかないと…。

まぁ、それでもとにかく勝ったことが良かったので次を見据えます。

今週末は5連戦最終週。

土曜に練習、日曜に試合という相変わらずハードなスケジュール。

それでも今週末を終えると残りは11月と12月に1試合ずつと。

今期のリーグ戦も最終番に入ってきています。

とにかくもう全て勝ち切るしかないので全力で勝ちに行きます!

土曜は通常練習です。