今週末(10/14)の活動

まずは先週の試合結果から。

vs NU.Glantz 2-0で勝利!

終始押し気味で試合を進め、危ない場面はほとんど作られず試合を進めることが出来ました。

DFラインでのパス回しもリズムよく出来、サイドバックのオーバーラップも効果的に出来ていました。

何より全体での守備がよく、相手がボールを持った時に寄せが素早く、尚且つ次から次へと人数をかけてボールを奪いに行けたことが勝利につながったと思います。ゴールの場面では、うちが苦手としている空中戦でしたが、2ゴールともヘディングで奪いました。

5週連続で続いた試合でしたが、次は11月。1ヶ月開きます。この間に、また課題を少しでも克服出来ると良いなと思います。

明日は通常練習です。