今週末(11/11)の活動

明日は11/11、ポッキーの日です。

…と、どうでもいい話ですが。笑

 

まずは先週のリーグ戦の結果から。

全勝で来ているPearinaに初黒星を付けることが出来ました!

3-0の快勝!

前半はお互い探り合いという感じでしたが、正直失点する怖さは無く、自分たちのペースで試合を運ぶことが出来ていました。

あとはゴールを奪うだけ。

後半、見事に3ゴール奪い、勝利!

しっかりゴールを奪ったこと、そして、なによりしっかり守れたことが勝利に結び付いたと思います。

4人のDFがきっちり役割を果たし安心して見ていられました。

次は12/10。

とにかく勝つことです!

そのための準備をしていきたいです。

 

今日は久しぶりの雨。

明日は晴れるようなので問題なく練習出来ると思います。

急に寒くなりました。やっと通常の秋らしい気候になっただけですが、身体がビックリしています。

体調管理をしっかりとしていきましょう!