今週末(12/16)の活動

まずは先週の日曜の試合結果から。

上位対決となり、この試合結果次第で順位が動く重要な一戦だったNSC戦。

前半後半とも、お互い一歩も譲らない好ゲーム。

お互いにシュート本数の少なさにDF陣の質の高さが表れていました。

相手のセンターバック2枚の強烈なこと。これを攻略しなくては勝ちはないなと事前の試合をスカウティングしていたことからも分かっていました。

やはりなかなかチャンスを作れず、そしてこちらも、もちろんしっかり守りシュートを打たせず。

それでも、少ないチャンスを前半後半ともに1回ずつモノにし、2-0の勝利!

素晴らしい試合内容でしたし、結果もしっかりついてきてくれました。

出来ることはやったので、あとは他チームの試合結果っを待つのみ。

12/17(日)の結果を待って、順位が決まります。

可能性としては3位で入替戦、もしくは残念ながら4位で残留のどちらかです。

 

土曜は通常練習。スタートが15時ですのでお間違え無いように。

年内の練習が明日を入れて残り2回です。

寒くなりそうなので防寒対策をしっかりと。