今週末(1/20)の活動

入替戦まで1ヶ月を切りました。

しかーし!まだ対戦相手が決まりません。…というのも上位の部の順位が決まらないからです。

今月末28日の試合の結果をもって順位が確定するようですが、自分たちの部同様、今年は大混戦のようで、順位の入れ替えが激しいです。

1つの試合の結果如何で順位が大幅に変わってしまいます。それだけ力関係が拮抗しているということですね。

面白い試合が多く行われた証しかな!?

 

さて明日は新年2回目の練習となる予定ですが、週末の天気が芳しくないようで日曜に至っては先週同様雪の予報…。

土曜も2日前までは雪の予報でしたが、雨の予報に変わり、18時以降降るという予報ですね。

辛うじて練習出来そうですが、天気予報が当たるのか!?、またはハズレてお昼頃から降るのか明日にならないと分からないといったところです。

 

今夜は代表戦、アジアカップがTV放送されます。

良い戦いをして、もちろん勝ってくれることでしょう!

 

明日は14時からの通常練習です。