今週末(2/3)の活動

昨日の最高気温は15℃、今日は7℃と高低差が物凄いですね。

曇っていたと思ったら晴れてみたり、そしてまた曇ったり…。なかなか難しい天気です。

 

さて先週TRMを行いましたが、その前に入替戦の対戦相手が決まる試合がありました。

その結果、入替戦の対戦相手は『調布FCステラ』さんに決まりました。

コロナ前までは合同で合宿に行かせてもらうなど、普段から仲良くしてもらっているチームです。

そのチームと入替戦をしなくてはならないとは…!?

なかなか複雑な気持ちで難しいですが、真剣勝負を一緒に出来ることを楽しみたいと思います。

 

明日は通常練習。

寒いと思いますので防寒対策しっかりと。