今週末(4/6)の活動

なかなか咲かなかった桜がやっと満開ということに。

しかーし!生憎の天気…。今日も明日も曇りの予報。

日曜午後は晴れそうですが、せっかくの桜が天気良く見れないのは残念…。

来週水曜以降は晴れるらしいので期待しましょう。

 

いよいよ新年度がスタートしました。

今年度はリーグ戦は編成が変わり全3部制とのことで、4部から3部に昇格したうちのチームは新2部ということになります。20チームを2つに分け2部A、2部Bとして10チームずつで戦い、それぞれの順位ごとに直接対決を経て、最終順位を確定させるようです。まだ公式発表がされてはいませんが、そのようになるようです。

リーグ戦の開始は5月のGW明けからになるかと思われます。

それまでにしっかりと戦える準備をしていきましょう。

 

明日は通常練習です。

天気が良いと良いんだけどなぁ~。